2011年07月29日

無料カウンセリング

無料カウンセリングの体験談をお話します。


いよいよ無料カウンセリングを受ける当日、
念のため ワキのムダ毛を処理してから 出かけました。


私が行った伊勢崎スマーク店は、新しくて、しかも、駐車場も豊富にあり、安心して
通えます。

mu.jpg

mus.jpg



ミュゼは 全国に114店舗もあるのできっとお近くのサロンがみつかるのではないでしょうか?
やっぱり 長く通うには 近くサロンであることが一番通いやすいですからね。
musee.jpg
伊勢崎市近辺にお住まいの方は、近くにミュゼがあって、ラッキーですね!



お買い物ついでに通えるので、すごく便利なんです。


スマーク内施設には お子さんの遊び場も入っているので、そちらで
時間を潰している間に ママは脱毛ができちゃうので、家族とも
一緒に行けちゃうんです。(ミュゼには、お子さんは一緒に入れないので)





そして ミュゼには、予約時間5分前に到着。

ドキドキしながら 名前を告げると いったん受付の前で待たされましたが、
すぐに 受けつけ横の個室に案内されました。


個室といっても、入口にドアはなく、開放的な部屋です。

CA3F03430001.jpg

CA3F03440001.jpg

CA3F03420002.jpg

この机の上の端末に 簡単なアンケートを入力していきます。

そして 自己処理の方法や アレルギーの有無、服用している薬があるか
などの 項目にも記入。


記入が終わると、担当の方がきて カウンセリングがスタートです。




この時に 身分証明書の提示を求められましたので、持参したほうがいいようです。
予約時にはそのことが書いてなかったと思うのですが。




私は あいにく身分証明を持っていませんでしたが、臨機応変に対応してくれて
大丈夫でしたけど。

web予約確認のため、予約画面を携帯で撮った画像もここで見せました。


カウンセリングの内容は
ミュゼの脱毛方法や料金についての説明

毛周期にあわせた 2〜3か月ごとの
 脱毛サイクルに合わせた予約システムについて。

ラージパーツやスモールパーツなどの身体の部分パーツの説明もありました。


・人気の箇所の紹介(ハイジ―ナが人気らしい)やミュゼはチケット制なので、
 後から脱毛箇所の変更もできることや、
 満足いかない場合の 返金保証についても説明を受けました。


申し込み金額1900円でも 納得いかなければ 返金保証がついてくるんですって。
これ凄いですよね!こんなに安いうえに返金保証までつくなんて。いいのでしょうか?
凄い自信ですよね〜。




1つ説明するごとに 「何か質問やわからないことがありますか?」と
丁寧に聞いてくださり、気持ちよく質問にも答えてくれました。


担当の方にもよると思いますが、感じのいい方のカウンセリングで良かったです。ぴかぴか(新しい)
スマーク店は、みなさんニコニコとされていて 親切な対応でしたよ。



脱毛中は 担当者がその時によって変わるらしいですが、皆さん
研修を経て しっかりした技術なので 安心してくださいとのことでした。




順調に説明を聞いていると、「脇の他に 気になる部分や聞いてみたいことがありますか?
と言われ、とうとう来たか?「アッ!これが勧誘?」って 少し身構えた私です。たらーっ(汗)


確かに きれいになったら こっちもあっちもと欲がでそうですが・・・。

ここは意思をしっかり持って、まずは ワキで効果をためしてみたいので、
他は考えていません。
とハッキリ断りました。


すると、それ以上は 他部分の脱毛は勧めることはまったくなく、
では ワキの契約でよろしいですか・の確認のあと 契約になりました。


勧誘はこちらからはしませんが、キャンペーンは随時やっているので、
そのお知らせだけはすることがあるとのことでした。


確かにそのときもメニューから5%オフだったようです。(ワキは除外みたいですが)



しっかりと 意思表示ができれば大丈夫! 本当に勧誘はありませんでしたよ。


そして、質問はありますか?と確認の後 契約書を交わしました。



カウンセリングは約1時間くらいだそうですが、私のい場合はワキだけ
ということで、50分ほどで終了でした。

ワキも見せることはなかったです。



思ってたような勧誘も心配もなく、あっけなく終わった契約でした。

料金は 早速その場で払ってきました。


CA3F03510001.jpg

税金の関係で1900円以下のこれだけで 本人が納得いくまで通うことができます。

もし、途中で行かなくなっても、やっぱり通いたいって時でも
また通えるそうですよ。



毛量に関係なく 無制限ってところも人気の秘訣でしょうね。




ちなみに 私はクリニックの永久脱毛をすねだけしていますが、5年通い放題だったので
納得いくまで行っていました。

最後の1年はもう大丈夫だったので 行きませんでしたが。
料金は35万円。確かに10年たった今も 毛は生えていませんが、
お高いですね。




それにくらべても このミュゼの料金の破格がおわかりになると思います。

後は 結果次第ですね。


7月31日までに申し込むと さらにサイパン旅行の抽選にも参加できるんだって。
500名にあたるらしい。


これは やりすぎ・・・?って感じがしましたが。(笑)



群馬県のミュゼは、スマーク店と、大田イオンモール店の2店舗あるので、
どちらもショッピングセンターの中ですので、安心して通えますね。


スマーク店は、国道や高速道路の近くですのでアクセスもいいですよ。


無料カウンセリングの申し込みは、どの店舗でもココからできます。
インターネットからだと 500円オフ
なるので、一番お得だと思います。↓↓↓






















posted by ユリ at 01:30| Comment(0) | 無料カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

無料カウンセリング申し込み

ミュゼを知るために まずはお手軽な両脇の脱毛体験をしてみようと思いました。


まず、私が始めに行ったのは、無料カウンセリング申し込みです。


ウェブから申し込むと2400円が→500円オフの1900円になるんです。

2400円でも安い!っていうのに こんなに安くていいのでしょうか?


それなりに自信があるってことなのかな?



ミュゼプラチナムのHPの「無料カウンセリング申込み」から、
メールアドレスを入れて送信すると、
アドレスにメールが届きます。



そこに、希望日時や支店名などをえらんで、送信すると、
 折り返し「予約完了」のメールがきます。


これで カウンセリングの予約ができました。(とっても簡単でした!)


申込み完了のメールに「Web特典 500円引き」と書かれているので、
そのページを印刷するか、
または携帯で写真を撮って、それをお店で見せればOKです。


私も携帯で画像を写真に撮り持って行きました。(画像が多少荒れていましたが
全然大丈夫でした)


申し込んだ日から3日後の予約だったので、
それまでに 心の準備を!なんて大げさですが思ってみたり、
(はじめては何でもドキドキしますよね)


無料カウンセリングの時に 脇の状態をみるのかな?
と思って 処理はしていこう!と思いました。

でも 実際には 脇の様子は見せたりしませんでしたが。


無料カウンセリングの予約前日には 確認のメールが届いていました。


しっかり管理されている感じで 私的には、好印象でした。

ウェブ予約はココからできます。





posted by ユリ at 00:31| Comment(0) | 無料カウンセリング申し込み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

はじめまして

はじめまして。
私は 専業主婦のユリと申します。かわいい



脱毛は、女性として生まれたならば誰でも1度は処理をされていると思いますが、
本当に面倒ですよね。

まして、ユリは毛深いほうなので その悩みは昔から持っていました。



いろいろな自己処理も試してみたし、クリニックの永久脱毛も試してみたり・・・。
効果は確かだったけど、でも クリニックの永脱は その頃の料金がかなりの高額で、
がんばっても一部分しか できなかったんです。

ああ〜全身がきれいにツルツルになれたら!と面倒な自己処理をしながら、
何度思ったことでしょうか?どんっ(衝撃)







そんな時、私の住んでいる町にミュゼプラチナムができました。ぴかぴか(新しい)


エステって 行ったことないけど、やたらと勧誘とかしてきて
余計な契約に持って行かれそうだし、デリケートな悩みの部分だから
断りきれなくなっちゃいそうで 今まで敬遠していたんです。


でも、ミュゼは 勧誘がない!って売りだし、
それに 料金が 半端なく安い。

しかも 近くに店舗があるときたら 本当に通ってみたくなってしまいました。






ミュゼプラチナムは、最近 広告やネットでやたらと目にし、
凄く興味があったのですが、身近にできたことで
さらに興味をひかれ、いろいろと私なりに調べてみたんです。





すると 裏事情なるものを発見。




見てみるとちょっと不安になることが書かれていてびっくり。


通いたい気持ちに ストップがかかってしまったんです。




行ったことがある人にしか 内容はわからないし、冷やかしや
嘘をいってるのかもしれないと思ったら不安になりますよね。


まして、ネットは言ってる人の顔が見えるわけないし、真実かどうかはわからないから。




でも、いいこと言ってる人もたくさんいることは 事実なんです。


どちらを信じてみようか?


私なりに悩みました。


でも 後悔したくなかったんです。


今ここで 行動しなかったら 後で後悔しちゃうんじゃないかって
思ったんです。



真実は闇の中なら、私が体験して 不安に思っている人に
真相を伝えて行こうって、思ったんです。


もちろん私も 顔が見えるわけでもないですし、本当かどうかは
読んでくださるかたに判断していただけたらいいと思います。


ユリと同じように 迷っている方が 判断材料にしてくれるのなら
いいなって思うので。


もちろん ユリも初体験なので不安もありますが、真実を暴く使命感みたいな
気持ちになって 体験してきたいと思っています。ぴかぴか(新しい)

 




posted by ユリ at 23:28| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。