2011年11月26日

脱毛後の画像公開します

2回目の脱毛後、1カ月がたちました。


今回は、自己処理はせずに3回目までいこうと思っています。


どのくらい効果がでているのか、確かめてみたいので
様子を見ていますが、たった2回の脱毛ですが、見た目にもはっきりと
分かるくらいになっています。



まずは、1回目の脱毛後写真からご覧ください。
脱毛 効果.JPG


コチラが1回目の脱毛後の写真です。
これは、剃刀で2回自己処理をし、その後1カ月放置しておいたものです。



まだ毛の長さがありますが、ところどころ毛が生えていない箇所も
あります。



そして2回目脱毛後の写真です。
1211月 061.JPG


コチラは、2度目の脱毛後自己処理は一切していません。



このように明らかに毛の生えるスピードが落ちているようです。
毛の量も少なくなっていることがおわかりでしょうか?



ずいぶんと毛の量が少なくなって、自己処理のいらないワキになり、嬉しい限りです(^^♪


こんな感じでいけば、夏までにはもっと楽になることは
確実ですね。



今から脱毛をはじめれば、きっと夏までには
自己処理が楽になりそうですよ!



薄着にならない今だから、脱毛をはじめるチャンスですよ(^O^)/


11月のキャンペーンでお得にワキ脱毛始めてみませんか?


◆ミュゼプラチナム公式ホームページはこちら→【ミュゼ】回数無制限1800円脱毛



◆携帯からはこちら↓↓↓








posted by ユリ at 22:18| Comment(0) | 脱毛後 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ミュゼ 無料カウンセリング 予約

今月の両わき脱毛完了コース 半額キャンペーンあと5日となりました。


ミュゼの場合、無料カウンセリングを受け、その後の本契約となりますので
インターネットからの申し込み時点では、本契約ではありません。


無料カウンセリングの予約をとり、無料カウンセリング後に
本契約になりますので、お早めにカウンセリングの予約を入れ、
今月中にカウンセリングを行ってください。


11月30日を過ぎてしまいますと、1800円の料金の対象外になって
しまうので、無料カウンセリング時に、料金の確認をしておいたほうがいいですよ。



店舗によって、すぐに無料カウンセリングの予約が取れない場合もありますので、
今月中に脱毛をお考えの方は、お早めに申し込んでください。


12月からは、値上げが予想されますので。


◆ミュゼプラチナム公式ホームページはこちら→【ミュゼ】回数無制限1800円脱毛



◆携帯からはこちら↓↓↓

2011年11月10日

ミュゼ脱毛に関する質問にお答えします

現在のキャンペーンは、
両ワキプラセンタ脱毛完了コース

通常3600円→今だけ半額 1800円(ウェブ、モバイルからの申し込みでさらに500円OFF)







やりますね〜ミュゼのワキ脱毛!




でも本当なの?・・・とまだ不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今日は、

ミュゼの脱毛に関するよくある質問を紹介します。(ミュゼ折り込み広告より)



Q.プラセンタエキスってどんな美容成分なの?


A.胎盤から有用成分を抽出したエキスで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸
などがバランスよく贅沢に含まれています。肌にハリとうるおいを与え、キメを整えます。






Q.新しいプラセンタ脱毛って、どこがよくなったの?

A.脱毛だけでなく、うるおい美容成分のプラセンタで、保湿力アップも同時に
行うことができます。脱毛+保湿ケアでツルスベのぷるるん美肌に!





Q.両ワキ脱毛は本当に期間、回数無制限?


A.初回に1800円お支払いいただくだけで、満足するまで何度でも脱毛できます。
もちろん追加料金も一切ありません。




Q.脱毛するとき、痛みはないの?



A.直接肌に刺激のない、肌に優しい脱毛システムを採用しているため、
痛みはほとんどありません。*個人差があります。




Q.全額返金保証について教えて!


A.全額返金保証は、両わきプラセンタ脱毛完了コースの契約金額になります。
ご契約された日より、1年以内に解約されたお客様が、対象になります。
全額返金後、再度ご契約される場合は、完了コースではなく、6回コースになります。




Q.ミュゼは、どのくらいの人が利用しているの?


A.全国116店舗展開中で、会員は105万人。新規会員数1カ月41,053人の
方にご利用されています。




■ムリな勧誘はしません。
■カウンセリングは無料。
■追加料金はかかりません。



ミュゼは、安心の技術と信頼の実績でクチコミでも大人気ですので、
このワキ脱毛が格安の時期に、はじめてみる絶好のチャンスですね。(*^_^*)
このキャンペーンで申し込まれる方は、かなりラッキーだと思いますよ!


この1800円の価格は、2011年11月30日までとなっていますので
気になっていらっしゃる方は、この期間中に無料カウンセリングをお受けになって
くださいね。「契約はその後できます)期間限定キャンペーン中ですので、お間違いないように申し込んでみてください。



詳細、無料カウンセリング、500円OFFはこちらから申し込んでください。
↓↓↓

【ミュゼプラチナム】回数無制限・全額返金保証付き!1,800円ワキ脱毛★
posted by ユリ at 13:20| Comment(0) | ミュゼ脱毛に関するQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。